- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あくまで執事ですから。
- 2010/11/27(Sat) -
IMG_8434h
セバス:奈琴



何気に準備が順調だったので調子のって更新!
まぁ、まだやる事は残ってますが何か^^^^^^^^^^←

明日・・・てか今日はコスガターそして明後日はガタケー!
参加してきます^^


明日は4213と後半にシエルしてきますー!
4213は海斗さんと学生!なにげに1回しかしてないので再びっ\^o^/ワッショーイ
後半は坊ちゃんする!
何気に先月黒執事撮影してまして…^q^その時はセバスしたのですが(↑)、今回はシエルだすー。
でかいけど気にしない方向でいく事にしましたマル←

そんで海斗さん姫乃さんのイドイド撮るんだぁぁぁぁぁあああ(*´д`*)
めっさ楽しみ!!!ハスハス

ガタケはデリサイ!!!!!!!!!!!!!!!!ハァハァ
と、KAITOのローリンガールしてきまっ!!!

やべえええ楽しみいいいいいい
KAITOは双子っぽいので、海斗さんに似せr…/^o^\←
せめてお揃い感は出してきます。キリッ!!!

参加される方々、よろしくお願いしますー!



この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
アウト オブ エデン
- 2010/11/16(Tue) -
DSC_4805h.jpg
アウト オブ エデン:鏡音レン@奈琴  thanks photo!! ヨッサン


もう11月中旬・・・だと・・・!!!←
早いのぉおおーーーー

先月2着目にしたレン君ですー!
この曲のイケレンは聴いてソッコーはまりました(*´Д`*)
ああああレン君大好きだ!!!!


フォトストックも作りました!良ければ是非^^
↓↓↓
「アウト オブ エデン」



レン君と言えば、年末のとなコスで多分DIVAレン君やってくる!!!
パンキッシュとアシンメトリー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
めっさ楽しみであるぅぅぅぅ!!!


では!追記から少し写真だすー!!!



この記事のURL | レポ | CM(0) | ▲ top
| メイン |
