- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最終回
- 2011/09/22(Thu) -
DS7_3788h笑顔
バニ:奈琴 Thanks photo!執事さん



タイバニ半年間お疲れ様でしたー!!!!
最終回良かったです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
何というか、本当もう、やっぱあの2人でないとね…!!
再結成万歳です。
本当末永くお幸せに…!

色々書きたいけど、まだまとまらないので、もうチョットしたら!!!

とりあえず、2期あると信じて期待してます!!!!

これからも、まだまだタイバニ充ーーー!!!\^o^/\^o^/\^o^/

追記にちょっと写真ー!


この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
正義の声が聞こえるかい
- 2011/09/14(Wed) -
DS7_3960h.jpg




き…聴いたwww
最初売り切れで、先日たまたまメイト行ったらあったので、結局買ったーーー!!!
キャラソンー^p^

いやー、タイトルとかもうめっさ面白かったけど、もはやそれさえ可愛く思える私^^^^^^※末期
2人の掛け合いが良かった(*´p`)
そして、バニーのソロwww
あれは…ちょ…おまっどこのナルシスt…← 
い…いや!!!もう私にとってはそれさえもKAWAIIよぉおおおおお!!※末期(2回目)
実際にバニーが歌うライブ!と考えると、多分ぎゃーぎゃー言います^^^^^※末っK(治る見込みはございません)

あと、あのジャケットのおじさん超可愛い!!(*´Д`)
笑えるけど可愛い!!!笑
おじさん、ハーモニカーもギターも出来るんだね^^バニー歌うだけだね^^
メインボーカルってことです?^^…おじさんハモリ…です!?おおぅ←

すみません。とにかくあの2人大好きだぁあああああああ(*´Д`)


あ!それと、バニーやり過ぎで写真沢山になってきたので、フォトストック作りました!
良ければ見てやって下さい~^^ノ

↓↓↓
バニー詰め合わせ\^o^/
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=505376


割と枚数多くなってた^^^^^^^
まぁ、これからもやります←

そうそう!!!!今週は僕のヒーローですね!!!
もう、めっさ楽しみです!!!(*´Д`)
コスは出来るのか…あの状況…ってな感じですが、出来そうなら買い終わってからバニーしますー^^
おじさんとイワン君と一緒の予定ですv
見かけたらよろしくお願いします~^^



この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
24話
- 2011/09/11(Sun) -



11hサイズ





虎徹ぅうううううううううううううううう(´;ω;`)ぶわっぶわっ

し…信じてる…!(´;ω;`)




この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
デュラDAY
- 2011/09/09(Fri) -
DSC_6248h.jpg
オリジナル男子  
Thanks photo! ヨッサン



TOPの画像ちょっと変えたー!
やっとセンターに来るように直しました←

あ、日記画像とタイトルも関係なくてスンマセン^^^^^^^^

先日海斗さんとデュラDAYしてましたー!!
瀬戸内はロケーションの都合で後日になったので、その分デュラ3連発!!!
久々に通常と学生、デリサイとしてきましたー(*´∀`*)
楽しかった^p^
これから頑張ってデータ取り込む作業。。。最近PC不調なのですん…



で、その日に貰ったものがね!!!!
私、8月のガタケは行けなかったのですが…その時にイラストを頂いたみたいで、それを受け取りました!!

前にも、ものすっっっっごい美麗イラストでオリジナルをやった時のキャラを描いて頂いて大興奮だった訳ですが、、、
今回までもぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!(*´Д`)


前回の鬼と、今回頂いた朱雀!
↓コレです!
DSC_0005.jpg


本当、嬉しくて嬉しくて…!!!
毎日見て癒されてます←
アジさん、ありがとうございました!!!!!!(*´Д`)
また会えると良いな~(*´ω`*)

で、以前のパーカー男子も好きだと言ってもらったので、今回パーカーではないのですが、同じようなオリジナル男子をうpしてみた^^



追記にも数枚あげたので、お暇な方ドゾー\^^/

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
タイバニ23話
- 2011/09/04(Sun) -
12093775H.jpg
バーナビー(アンダースーツ):奈琴
Thanks photo! 執事さん





この前勢い余って、バニーのアンダースーツしてきましたー!
速報用に少しお写真貰ったのでうp^^
残りも頂いたらフォトスト作るぞー!
そして、次はヘッドを持って、、、、最終的にはガワまでいきたい…!という希望。


さてさて、昨日タイバニ23話見ました!!!!!!
わぁああああああっていう感想を追記に。


23話で今月の僕のヒーローがより一層楽しみになった事は言うまでもありませんねwww^p^


追記少しネタバレっぽくなると思うので、ネタバレ嫌な方はスルーして下さい!



この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
