- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Helloween!!
- 2011/10/31(Mon) -
IMG_4186hh.jpg
【オリジナル】 ヴァンパイア:私    狼男:夏    Thanks photo! きよちゃん






ギリギリ間に合ったー!
この前ハロウィンやりたいねって事で超突発でやってきました^p^
毎年ハロウィンやりたいねーと言いつつも、いつの間にか11月…ってパターンが多かったのですよ^^^^^
まぁ、今回も超超超っっっ突発で前日…てか、当日(夜中)に決まった(笑)
ヴァンパイアと狼男イメージで!


ではでは、追記に少し写真だすー!!
お暇な方良ければドゾー(・∀・*)ノ


この記事のURL | 日常 | CM(1) | ▲ top
Happy Birthday Barnaby!!!
- 2011/10/31(Mon) -
DSC_0229h_20111031010541.jpg



             Happy Birthday Bunny!!!






バニー誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおう!!!!!
幸せそうに笑うバニーが見たい!!!
2期あると信じて…!

そうそう。ちゃんとしたバニ誕が少し遅れて出来で!!
他のヒーローも揃うみたいなんだぜ!!!!!!!!!超楽しみ(*´Д`)!!!


そんで、今日はハロウィンですね^^
あとで2回目更新しちゃうぜ^p^w←

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
行きますよ、おじさん
- 2011/10/23(Sun) -
DSC_0323hh.jpg





                  『  行きますよ、おじさん。  』









先月辺りからバニーちゃんのメガネ新調したのだよ\^^/
力技であの形にした←



追記に拍手レスです!!
時間の関係でちょっと小分けになってしまいました…すみません><

今回は10/6~10/19に拍手、コメント下さった方のレスになります!
続きは次回に!!

拍手・コメントと、皆様ありがとうございましたぁああああヾ(*´Д`)ノひゃほー




この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
- 艶漢 -
- 2011/10/19(Wed) -
DSC_0076h.jpg









DSC_0086h_20111019224439.jpg
吉原安里:奈琴    Thanks photo! 馨






先日、安里やってきましたー!
まじビッチ!!!^^^^^^笑
でもそんな安里も大好きです^p^

そして、今回腕の装備頑張ったー!!
作るの楽しかったですv
金具っぽく見えるかな~??(゜∀゜)見えると良いな!

でも、ね…、こんなに頑張ったのに、当日ソバカス書くの忘れ、マ、、シタ、、orzorzorz
わぁあああああん(´;ω;`)バカがーーーーーorz
次は絶っっっ対忘れんぞ…<><>


そうそう、それと実は先日誕生日でしたー\^o^/
そしたら!なんと!ブログの方から拍手コメントまで頂けまして!!
覚えて下さったのですねー!わぁあああああいヾ(*´Д`)ノ
凄く嬉しかったです!!へっへっ´p`
近々レスもさせて頂きますね~!
本当、ありがとうございましたヾ(*´Д`)ノ



この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
拍手レス+マジLOVE1000%
- 2011/10/05(Wed) -
IMG_2996h.jpg
音也:私   トキヤ:夏




先月末に初うたプリしてたやつ!
2着目は何故かいつも時間なくて写真少ないけどもっ/^^\楽しかった!
1000%衣装で全員揃えて撮影会したいです(*´Д`)

…そして空耳が酷すぎて、耳から離れない/^^\笑



あと拍手レスをやっと…!!!いつも遅くてすみません…><
でもでも、拍手やらコメントありがとうございますー!!!
感想貰えるのはとても嬉しい(*´ω`*)へへへ
多分漏れはないと思うのですが、もしあったらお手数ですがご連絡ください!


ではでは、追記に拍手レス!!!と、うたプリ写真数枚^^^^



この記事のURL | 日常 | CM(1) | ▲ top
| メイン |
