- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開通ーーー!
- 2011/11/29(Tue) -
h3_20111129232125.jpg
周:奈琴 恭:夏     Thanks photo!ぽんたさん



PC変えて、やっとネット開通しましたー!
ネットなし生活は中々つらかったぜ…数日だったのですがね…!

ってことで、最近やったマンキンキョンシー合わせの画像を上げてみる^^
超マイナーなのですが、分かるかな!

超マイナーキャラだけど分かるかな…!
マンキンの道蘭の持ち霊キョンシーですー\^o^/
赤い方が周で、緑が恭です。
白塗り楽しかった!…が、触る所がドンドン白くなっていったよ^^^^^^^笑
そしてさっそく衣装も白くなった^p^
次は蘭もいると期待して頑張ろう!!!

あと今更ながらマンキン復活おめでとーう!

追記にちょこっと写真おいてきまー!




この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
明日は!
- 2011/11/19(Sat) -
20111115_2376731.jpg
バニー:奈琴  虎徹:ハナイ            Thanks photo! 蒼さん






明日はゴネク2だ~~~~~~~~~\^o^/\^o^/\^o^/
この前僕ヒに行けなかった分、超待ってた!!!そして、待ちわびた!!!
楽しみです(*´Д`)

当日はアンダースーツで少しお手伝いもする事になりました~!
【H09+10 COCODIANA】さんです!
見かけたらよろしくお願いします~^^


そして、画像はハナイたんの所から頂いてきた!
前にタイバニひゃほー!と撮影してまして、我らの萌を編集してくれたので追記に!!^p^

勝手にバディで歯磨きタイムだよっ\^o^/


この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
ちゃんとしたんだよ!バニ誕撮影会!!
- 2011/11/17(Thu) -
DSC_0718h
虎:黒白 銀  兎:奈琴  薔薇:姫咲らら  空:chloe  折:ちとせあめの 
龍:更夜  牛:万里  炎:でこりーぬ  ユーリ:塩辛     (敬称略)

Thanks photo!馨                




ちゃんとしたんだよ!!バニ誕撮影会ー!!!

バニ誕と聞いて、参加させて頂きました^^
まさかの主役バニーやらせて貰えて幸せです!!へへへ
しかも、ヒーロー全員揃ってるとか、凄すぎて!!滾りすぎて!!
参加された皆様、お疲れ様でした~~~!!
実は、3日にしてたのだけど、ズルズルと今日になってしまたがね…←
今更でもうp!!

バニー好き過ぎるよー(*´Д`)おおおお
皆に祝って貰えてよかったねぇえええ(*´Д`)←

ちょっとデータが大量なので、どうにかフォトストックを作っってうpしたいと思います!
1枚だけでもあげたかったので、とりあえず!






この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
