- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ…あけまして…!
- 2012/01/25(Wed) -
IMG_7089h710.jpg
鏡音レン【knife:漣】


お久しぶりです!
そして、あ…あけましておめでとうございますー!!(今更)
今年初記事なので、い、一応…ゴニョゴニョ

画像は年末のとなで出す予定だったknifeの漣…!
先日やってきましたー!

とな1日目はタイバニバディ、そして色々バタバタして2日目は入口直前で断念したのですが(;ω;)ワンザで少しお会い出来た方もいたのが救いでしたっっ(*´д`*)
お話して下さった方々、ありがとうございました!
3日目はコミケで写真集の売り子でして、お声かけて頂いたり差し入れまで頂いたりと、本っ当ありがとうございました!!
バタバタしてて申し訳なかったです…><
その後、写真集の感想等も頂けたのがすっごく嬉しかったです~~~(*´д`*)ほわわ

こんな感じで今年も自由気ままな感じかと思いますが、今年もよろしくして頂ければ幸いです…!!!
よろしくお願いします!!


さてー!
それと月末ですが、ガタケ参加致しますー!
何だかんだで、半年行ってなかった…だと…?(゚Д゚)
まさかの…!久々ガタケ楽しみ!!
零式のナインとかNARUTOとかやってると思います!
お会いしましたら、是非ぜひ声かけたってくださーい!!\^o^/

ではっ!




この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
