- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Birthday!! 青峰大樹!!
- 2012/08/31(Fri) -
DSC_2825.jpg
黒子*馨 青峰*夏 黄瀬*奈琴








青峰かっこいいし、可愛いし、まじ天使^p^

この記事のURL | 日常 | CM(1) | ▲ top
さて、1on1の時間っスかね
- 2012/08/29(Wed) -

IMGP5073.jpg
Thanks photo*晋ちゃん



黄瀬くんカラコン色々試して実は4代目。笑
これが1番良いな^^

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
紅雀誕おめ
- 2012/08/20(Mon) -
DSC_3310.jpg


1日遅れたけど、紅雀誕生日おめでとう!!

実はけっこう前にやってた紅雀引っ張り出した^p^
昨日はドルチェ行って紅雀誕満喫してきたよー\(^o^)/
紅雀(笑)という感じの人もいるようですが、私はけっこう恰好良いと思ってます^^スキ

FDが楽しみであるううううううう(*´Д`*)

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
となコスお疲れ様でしたー!
- 2012/08/18(Sat) -
aa035h.jpg
黒子:りお 赤司:馨 青峰:夏 緑間:浅香圭 紫原:カナタ 黄瀬:奈琴


今さらながらとなコスお疲れ様でしたー!
2日目はドラマダでミズ蒼、3日目はキセキしてきたよー\^o^/

この時期にしか会えない方とも久々に会えて楽しかった(*゚∀゚*)
とっても混んでたがね!!笑

3日間の睡眠時間がエライ事になってって、終わってからしんだように寝ましたが、とりあえずお疲れ様でした!構っていただいた方々、ありがとうございましたー!^p^

IMG_42291.jpg

この記事のURL | レポ | CM(0) | ▲ top
【チョット宣伝】
- 2012/08/06(Mon) -
AzWvA3lCcAAwEuM_20120806110131.jpg


今月号のコスモードでグラビアやらせて頂いたのでチョット宣伝です~^^
アクエリオンEVOLのカグラをやらせて頂きましたー!
まさか表紙だったとは…!(笑)

初めての経験でしたが、楽しく撮影させて頂きましたー!(*゚▽゚*)

どうぞよろしくお願いしまっす!^^


画像荒くてすんません…これしか見つけられなかった…綺麗なの見つけたら差し替えます!

さて、夏の祭典にむけて修羅場がんばるぞーーーい!!
余裕あれば、予定日記くぞーーーい!
この記事のURL | 日常 | CM(3) | ▲ top
| メイン | 次ページ
