- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日!
- 2011/09/03(Sat) -
DSC_5532h.jpg
【青の祓魔師】 奥村燐:奈琴
Thanks photo!ヨッサン



昨日青エク発売日だったのに買うの忘れたーーーー/^^\
…と、さっきアニエク見る時に気付きました。←
アレ、、、地方だから1日遅れで今日か??
後で見に行ってきます。

それにしても、アニエク見てたらニヤニヤ止まらんよ!!
2話分溜まってたの一気に見たのだが・・・誕生日ネタ可愛いかった・・・(*´Д`)
あと20話のラストの燐の格好良さ…!!
奥村兄弟好きだぁあああああああああああああ!!!!
メフィ様の本気も見たかったです<><>

ふぅ。早く21話!!!!!!!



追記に1番最初にやった燐少し写真うpしましたー^^
よろしければドゾ!




DSC_5487h.jpg













DSC_5680h.jpg
デコ。












DSC_5702h.jpg










アマイモンと雪男をやるという計画も捨ててないゾ!!!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<タイバニ23話 | メイン | 今更ながら…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
