スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイバニ23話
- 2011/09/04(Sun) -
12093775H.jpg
バーナビー(アンダースーツ):奈琴
Thanks photo! 執事さん





この前勢い余って、バニーのアンダースーツしてきましたー!
速報用に少しお写真貰ったのでうp^^
残りも頂いたらフォトスト作るぞー!
そして、次はヘッドを持って、、、、最終的にはガワまでいきたい…!という希望。


さてさて、昨日タイバニ23話見ました!!!!!!
わぁああああああっていう感想を追記に。


23話で今月の僕のヒーローがより一層楽しみになった事は言うまでもありませんねwww^p^


追記少しネタバレっぽくなると思うので、ネタバレ嫌な方はスルーして下さい!



ココからはネタバレあるよ!





23話ぁああああああああああああ!!!!!

放送前から、今回はバディ回だー!!!って超楽しみにしてたのですが、、、
虎徹さん泣いた・・・泣いた・・・泣いた・・・!
泣きながら話す所、私も泣きそうになった。
今まで兎→虎な感情表現(?)が多かったために、今回は虎→兎が見れて本当嬉しい(*´Д`)
あの虎徹が公共の場?(バニーの前だけだけど)でボロボロ泣くほど、虎徹の中のバニーはデカイ存在になってたんだなぁ~必死だ~ってのが伝わって良かった(*´Д`)
いや~嬉しい!!

そして、あの抱擁!!!!!!
虎徹ぎゅってしろぉおおおおおおおおおお…と思ってたらしたよ!!!!!しましたよ!!!!
まじか!!!
本当、あの2人はいいね!!!HOMOだけでなく、バディとしても最高に好きです!!!

しかし、思い出したきっかけが「バニーちゃん」呼びだったとはw
ピンズを何かしら使うのかと思ってました。
あれか、ピンズはイボに勝ったら虎徹が「あ、そういえばコレ・・・」とか言って、バニーにもっかい付けてあげるのか。
何はともあれ、バニーちゃん無事戻って何よりです^p^


にしても、あと2話で終わるとか本っっ当信じられない…!!!
シ ン ジ ラ レ ナ イ … !
ここまでバニーちゃんに惚れ込むとは予想外でした。もちろん虎徹も好き。けど、1番はバニー。
2期やるって話をチョイチョイ聞くけど、どうなんだろうな~
やって欲しいっちゃやって欲しいです!


あとは箇条書き・

・齋藤さん天使
・齋藤&ベン
・ちょwイモ虫型カメラwwwww
・黒虎はやっぱアンドロイドか
・イボ殺(ギリッ
・ヒーロー達の首輪爆弾…どっかで同じようなネタあった気が…なんだっけ…
・そいや、おじさんの能力減退どうなった?
・バニーの作画美しかったと思うのん!!美人美人(*´Д`)
・空シスどうにかならんかな~
・折紙けっこう冷静!!!
・てか、ルナ様は!?!?来週出る、、、隙あるのか、、、??

そして、、、

平熱35・7度!おk!!!!←

体温低いんですね^^^^^^^把握した^^^^^^←に最後持ってかれた。


他も色々あったのですが、とりあえず、この位にしときます^p^
来週も楽しみだー!!!!


スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<デュラDAY | メイン | 昨日!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
