スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デュラDAY
- 2011/09/09(Fri) -
DSC_6248h.jpg
オリジナル男子  
Thanks photo! ヨッサン



TOPの画像ちょっと変えたー!
やっとセンターに来るように直しました←

あ、日記画像とタイトルも関係なくてスンマセン^^^^^^^^

先日海斗さんとデュラDAYしてましたー!!
瀬戸内はロケーションの都合で後日になったので、その分デュラ3連発!!!
久々に通常と学生、デリサイとしてきましたー(*´∀`*)
楽しかった^p^
これから頑張ってデータ取り込む作業。。。最近PC不調なのですん…



で、その日に貰ったものがね!!!!
私、8月のガタケは行けなかったのですが…その時にイラストを頂いたみたいで、それを受け取りました!!

前にも、ものすっっっっごい美麗イラストでオリジナルをやった時のキャラを描いて頂いて大興奮だった訳ですが、、、
今回までもぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!(*´Д`)


前回の鬼と、今回頂いた朱雀!
↓コレです!
DSC_0005.jpg


本当、嬉しくて嬉しくて…!!!
毎日見て癒されてます←
アジさん、ありがとうございました!!!!!!(*´Д`)
また会えると良いな~(*´ω`*)

で、以前のパーカー男子も好きだと言ってもらったので、今回パーカーではないのですが、同じようなオリジナル男子をうpしてみた^^



追記にも数枚あげたので、お暇な方ドゾー\^^/




DSC_6231h.jpg













DSC_6343h.jpg













DSC_6260h.jpg













DSC_6447h.jpg



ありがとうございましたー!!
ナチュラル系も色々やりたい今日この頃^p^
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<24話 | メイン | タイバニ23話>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
