スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正義の声が聞こえるかい
- 2011/09/14(Wed) -
DS7_3960h.jpg




き…聴いたwww
最初売り切れで、先日たまたまメイト行ったらあったので、結局買ったーーー!!!
キャラソンー^p^

いやー、タイトルとかもうめっさ面白かったけど、もはやそれさえ可愛く思える私^^^^^^※末期
2人の掛け合いが良かった(*´p`)
そして、バニーのソロwww
あれは…ちょ…おまっどこのナルシスt…← 
い…いや!!!もう私にとってはそれさえもKAWAIIよぉおおおおお!!※末期(2回目)
実際にバニーが歌うライブ!と考えると、多分ぎゃーぎゃー言います^^^^^※末っK(治る見込みはございません)

あと、あのジャケットのおじさん超可愛い!!(*´Д`)
笑えるけど可愛い!!!笑
おじさん、ハーモニカーもギターも出来るんだね^^バニー歌うだけだね^^
メインボーカルってことです?^^…おじさんハモリ…です!?おおぅ←

すみません。とにかくあの2人大好きだぁあああああああ(*´Д`)


あ!それと、バニーやり過ぎで写真沢山になってきたので、フォトストック作りました!
良ければ見てやって下さい~^^ノ

↓↓↓
バニー詰め合わせ\^o^/
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=505376


割と枚数多くなってた^^^^^^^
まぁ、これからもやります←

そうそう!!!!今週は僕のヒーローですね!!!
もう、めっさ楽しみです!!!(*´Д`)
コスは出来るのか…あの状況…ってな感じですが、出来そうなら買い終わってからバニーしますー^^
おじさんとイワン君と一緒の予定ですv
見かけたらよろしくお願いします~^^



スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<最終回 | メイン | 24話>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
