- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最終回
- 2011/09/22(Thu) -
DS7_3788h笑顔
バニ:奈琴 Thanks photo!執事さん



タイバニ半年間お疲れ様でしたー!!!!
最終回良かったです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
何というか、本当もう、やっぱあの2人でないとね…!!
再結成万歳です。
本当末永くお幸せに…!

色々書きたいけど、まだまとまらないので、もうチョットしたら!!!

とりあえず、2期あると信じて期待してます!!!!

これからも、まだまだタイバニ充ーーー!!!\^o^/\^o^/\^o^/

追記にちょっと写真ー!




【rain】








(…雨か…)
P5294636h.jpg












(僕とした事が傘を忘れるなんて…)
IMG_3535h_20110922012745.jpg



























「おー!バニーちゃん、発っ見ー!!」
DSC_0203.jpg














「さ、帰るぞ!」     「…やっぱりあなたはおせっかいだ。」
DSC_0204h.jpg














「おじさん、バニーちゃんのチャーハンが食べたいなー♪」   「…まだ練習中です。」   
IMG_3618h_20110922012743.jpg







『All's well that ends well. 』  終わりよければすべてよし



幸せな2人がもっと見たい!!!!
2期期待!!
あと他キャラの事ももっと色々見たいな~(*´ω`*)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<拍手レス+マジLOVE1000% | メイン | 正義の声が聞こえるかい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
