スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拍手レス+マジLOVE1000%
- 2011/10/05(Wed) -
IMG_2996h.jpg
音也:私   トキヤ:夏




先月末に初うたプリしてたやつ!
2着目は何故かいつも時間なくて写真少ないけどもっ/^^\楽しかった!
1000%衣装で全員揃えて撮影会したいです(*´Д`)

…そして空耳が酷すぎて、耳から離れない/^^\笑



あと拍手レスをやっと…!!!いつも遅くてすみません…><
でもでも、拍手やらコメントありがとうございますー!!!
感想貰えるのはとても嬉しい(*´ω`*)へへへ
多分漏れはないと思うのですが、もしあったらお手数ですがご連絡ください!


ではでは、追記に拍手レス!!!と、うたプリ写真数枚^^^^









IMG_2976h.jpg


















190813h.jpg











ここから拍手レスです!!!
コメントありがとうございましたぁあああああ(*´Д`)
遅くなってすみません…><






>>那雪さん
こんにちはー!!
おおおお那雪さんー!
レス遅くなってしまい本当に申し訳ありません…orz
以前もコメント下さっていたとは…!お名前変わってたのですね^ω^b
実際にお会い出来て嬉しかったですv
何気にちょくちょく会いますよね^p^へへへ
那雪さんとは何やらジャンルがけっこう被るようで、事後報告になりますが青エクもやりましたー^^ノ
映画化に期待しつつ、次は遊園地イベントで出来たら良いねぇ~と相談中です!
またイベント等被りましたら声かけてやって下さい!!
会えるの楽しみにしてます^p^v



>>ゆんかさん
こんにちは、初めまして!
こんな不定期自己満ブログ観に来て頂きありがとうございます!
レス遅くなって申し訳ありませんでした…><
おぉ…!私なんぞの沖田に身に余るお言葉を…!ありがとうございますー><
本当、起きた大好きなので嬉しい限りです(*´Д`)へへ
スチル毎に撮影…!ゆんかさんもレイヤーさんかカメコさんなのですかね?^ω^
EDなどやってない衣装や表現もあるので、まだまだ沖田頑張ります!



>>tugumiさん
こんにちは、初めまして。奈琴と申します!
こんな自己満ブログに遊びに来ていただきありがとうございます~!
お返事遅くなって申し訳ございません…><
おぉ…!以前のデュラオンリーで見かけて下さったようで…!
ひーファンだなんてありがとうございますー><
もし、また見かけましたら、気軽に声かけてやって下さいませ~!(´∀`*)ノ



>>馨www
おまっwww
最近前よりはかなーーーり更新頑張ってるで!!笑
更新した日にコメントとか、なんてタイミング良いのあなたww^p^
リンレンもちゃんと撮ってないのいっぱいあるから、撮影会しよー!!
鏡音づくしとか\^o^/
あと、タイバニね^p^vスカジャン頑張ってぇええええ!!!
期待してるぜ(*´Д`)



>>アジさん
アジさん!!こんにちはー!
こんな不定期ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます!!
レス遅くてすみませんんん…><
8月のガタケでお会い出来なかったのは残念でしたが、すっばらしい絵は無事受け取りました!!
本当、美麗絵で受け取った瞬間転げ回りたい衝動で…!←
本当にありがとうございました!!!
ほぉおお癒される(*´ω`*)v
次回、またお会いできるのを心より楽しみにしてります~ヾ(*´∀`*)ノ



>>志乃さん
こんにちはー!!
いつも感想ありがとうございます!!
志乃さんも本当、沖田大好きですね~v同志v^p^←
これからも、沖田愛で頑張ります!!



>>奈琴さんの沖田が久しぶりに拝見できて~の方
こんにちは!
以前から来て頂いてる方でしょうかね~?(*^^*)
観に来て下さり、ありがとうございます!!
羅刹沖田、弄ってたらつい滾ってしまいまして…!
私なんぞに嬉しいお言葉もありがとうございまいた!!
沖田はこれからも、色々頑張りたいです!お暇ありましたら、また観に来てやって下さいませ~^^





スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(1) | ▲ top
<<- 艶漢 - | メイン | 最終回>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/06 12:58  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
