スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 艶漢 -
- 2011/10/19(Wed) -
DSC_0076h.jpg









DSC_0086h_20111019224439.jpg
吉原安里:奈琴    Thanks photo! 馨






先日、安里やってきましたー!
まじビッチ!!!^^^^^^笑
でもそんな安里も大好きです^p^

そして、今回腕の装備頑張ったー!!
作るの楽しかったですv
金具っぽく見えるかな~??(゜∀゜)見えると良いな!

でも、ね…、こんなに頑張ったのに、当日ソバカス書くの忘れ、マ、、シタ、、orzorzorz
わぁあああああん(´;ω;`)バカがーーーーーorz
次は絶っっっ対忘れんぞ…<><>


そうそう、それと実は先日誕生日でしたー\^o^/
そしたら!なんと!ブログの方から拍手コメントまで頂けまして!!
覚えて下さったのですねー!わぁあああああいヾ(*´Д`)ノ
凄く嬉しかったです!!へっへっ´p`
近々レスもさせて頂きますね~!
本当、ありがとうございましたヾ(*´Д`)ノ



スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
<<行きますよ、おじさん | メイン | 拍手レス+マジLOVE1000%>>
コメント
-初めまして!-
初めまして!いつも奈琴さんのブログをみています^^
奈琴さんのコスプレをみて、自分もコスプレしたくなりましたし、なにより元気をもらっています!^^
奈琴さんのいろいろなコスプレを楽しみにしています!
これからも、お体には気をつけて(健康第一ですから^^)
頑張って下さい!応援しています^^
2011/10/22 23:09  | URL | める #MmOl42D.[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして!!いつもブログ見てます(∩^ω^∩)
奈琴さんがされるコスプレはクオリティが高くていつも見入ってしまます^^
奈琴さんの美しさに惚れ惚れします(//ω//)
これからもブログ更新楽しみにしています。
これからも応援しています^^
乱文失礼しました。
2011/10/23 01:50  | URL | まよん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
