スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行きますよ、おじさん
- 2011/10/23(Sun) -
DSC_0323hh.jpg





                  『  行きますよ、おじさん。  』









先月辺りからバニーちゃんのメガネ新調したのだよ\^^/
力技であの形にした←



追記に拍手レスです!!
時間の関係でちょっと小分けになってしまいました…すみません><

今回は10/6~10/19に拍手、コメント下さった方のレスになります!
続きは次回に!!

拍手・コメントと、皆様ありがとうございましたぁああああヾ(*´Д`)ノひゃほー






>>律さん
初めまして!この様な不定期更新ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます~!
なんと!9月のJCCでですか~!
私なんぞ、覚えて頂きありがとうございます…!
はい!もしまた見かけましたら是非声かけてやって下さいませ~(*´ω`*)
それと、わざわざお祝いコメントまでもありがとうございました!!
応援もしてくださって、嬉しい限りです…!
ブログ更新も頑張りたいと思いますので、お暇でしたらまた遊びきてやって下さい~(*´∀`*)ノ



>>美猫さん
わー!!誕生日覚えて下さっていたのですねー!!感動!
嬉しいです!ありがとうございましたー(*´Д`)へっへっ
おぉ…!うたプリ、ダム様がお好きなのですね~^^
私は未だ1人を選べなくてヒーヒー言ってます…笑
本当は今月海斗さんともうたプリ予定だったのですが、私が参加できなくなってしまいまして…(´;ω;`)うっ
次こそは!と全力で機会狙ってます^p^
あと、安里もやってきましたー!!念願です!!!
後ほどフォトストックを作りたいと思うので、良ければ見てやって下さいませ!
美猫さん達はこれから受験なのですね…!
おぉ…頑張って下さい><!!
その後のコスデビューも楽しみにしております!(*´∀`)



>>那雪さん
こんにちは!
わーーーい!!お祝いメッセありがとうございましたぁぁぁ(*´д`*)
覚えて頂いて嬉しいです^p^へへへ
うたプリも嬉しいお言葉ありがとうございます!
いつか那雪さんのうたプリも見れると信じてまs…<><>
そして、何だかんだで那雪さんとはイベント被る様な気がしている…(笑)^^
またお会いしたら是非声かけてやって下さいー!\(^o^)/
風邪もバッチリ治りました!お気づかいありがとうございますv
これから寒くなりますので、那雪さんも体調にはお気を付け下さい~(`ω´)b



>>志乃さん
こんにちはー!
はい!先月うたプリしてきました\(^o^)/
志乃さんもお好きだったのですね~!
レン様…!実はレン様もやる予定だったりしまs…\^p^/←
1回流れちゃったので、次の予定調整中でして!
やれたら、また写真うpしたいと思います~^p^



>>紗禰さん
こんにちはー!!
わー!!お祝メッセわざわざありがとうございます~(´Д`*)
有り難いお言葉まで…!!
神田も私の原点的なキャラで大っっ好きなので、好きと言って貰えて嬉しいです!!
最近やる機会があまりないですが、これからも神田大好きなので、定期的にやりたい次第ですv
紗禰さんも受験の方頑張って下さいー!!
そして美猫さん達とコスデビューという情報が^p^←
またお会い出来るの私も楽しみにしておりますね~!!



>>結佳さん
初めまして、奈琴と申します!
こんな不定期ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます!!
おぉ…!しかも身に余るお言葉まで…!!
そう言って貰えると嬉しい限りです~(´Д`*)
沖田コスを気に入って頂けた様で!
まだ上げてない写真や、やる予定もあるので、お暇でしたらまた遊びに来てやって下さいませ(´∀`)
更新頑張りますー!!







続きは次回になりますー!!
少々お待ちくださいませ!!


スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<Happy Birthday Barnaby!!! | メイン | - 艶漢 ->>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
