スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Helloween!!
- 2011/10/31(Mon) -
IMG_4186hh.jpg
【オリジナル】 ヴァンパイア:私    狼男:夏    Thanks photo! きよちゃん






ギリギリ間に合ったー!
この前ハロウィンやりたいねって事で超突発でやってきました^p^
毎年ハロウィンやりたいねーと言いつつも、いつの間にか11月…ってパターンが多かったのですよ^^^^^
まぁ、今回も超超超っっっ突発で前日…てか、当日(夜中)に決まった(笑)
ヴァンパイアと狼男イメージで!


ではでは、追記に少し写真だすー!!
お暇な方良ければドゾー(・∀・*)ノ







IMG_4285h.jpg













IMG_4250h.jpg













IMG_4220h.jpg













IMG_4080hh.jpg













IMG_4168h][











やりたい放題でしたー\^o^/←
ここまで観て頂きありがとうございました!!!


スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(1) | ▲ top
<<ちゃんとしたんだよ!バニ誕撮影会!! | メイン | Happy Birthday Barnaby!!!>>
コメント
-また来ました-!!-
ハロウィンコス素敵ですね☆
そしてお返事有難うございます!!
嬉しすぎて泣きそうでした(☆´∀`)
ヴァンパイアのコス・・・
待ち受けにしたいくらい完璧ですッ!!!
尊敬してします(笑)
レンのコスも好きなので
更新してもらえたら嬉しいです♪
それではまた来ますi-194

2011/11/02 19:21  | URL | 結佳 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
