- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開通ーーー!
- 2011/11/29(Tue) -
h3_20111129232125.jpg
周:奈琴 恭:夏     Thanks photo!ぽんたさん



PC変えて、やっとネット開通しましたー!
ネットなし生活は中々つらかったぜ…数日だったのですがね…!

ってことで、最近やったマンキンキョンシー合わせの画像を上げてみる^^
超マイナーなのですが、分かるかな!

超マイナーキャラだけど分かるかな…!
マンキンの道蘭の持ち霊キョンシーですー\^o^/
赤い方が周で、緑が恭です。
白塗り楽しかった!…が、触る所がドンドン白くなっていったよ^^^^^^^笑
そしてさっそく衣装も白くなった^p^
次は蘭もいると期待して頑張ろう!!!

あと今更ながらマンキン復活おめでとーう!

追記にちょこっと写真おいてきまー!




次はロケでやるんだーい\^o^/楽しみ^^




h1_20111129232126.jpg













h2_20111129232126.jpg













h5.jpg












h4_20111129232124.jpg






ここまで見て頂きありがとうございました!!!(*´д`*)

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<遅れましたが。 | メイン | 明日は!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
