スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅れましたが。
- 2011/12/06(Tue) -
PC041989.jpg
スザク:奈琴 Thanks photo!ななるさん


遅れたけど、、、ルル誕生日おめでとぉおおおおおおう!!!!
そして画像はスザクっていうね^^^^^^←
すみません。。。
またスザルルしたいです。ギアスちゃんと撮りたい!


画像は初テレコムセンターに行ってきました!背景写ってない写真だけどな!←
なかなか広かった…のか?芝生もあったのかなー?画像で見たような気がするのですが、よく分からなかった…!
単に話に夢中だっただけと思われる(笑)


という事で追記に少し置いてきまー!
お時間あるかた良ければドゾ(*`v´*)ノ


中は吹き抜けで天井がすごかったー!!







PC041903h2.jpg















PC041997h.jpg

















PC042018h.jpg












おまけで前の2ショ!



DSC_9637r[1]







観て頂きありがとうござました!\^o^/





スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<寒くなってきました・・・! | メイン | 開通ーーー!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
