スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒くなってきました・・・!
- 2011/12/19(Mon) -
IMG_9133h.jpg
白:奈琴   Thanks photo!遊ちゃん





最近急に寒くなってきましたねー><
と、いうか、私的に今日めっさ寒かった^^^^^
そした、雪ロケの事を思いだしたので、去年やってこっちには上げてなかった白画像をば!

白大好きで、絶対雪ロケでやろう!思ってたのです^^
しかし、この時ももう・・・超、超ちょーーーーう寒くてだな。
この時が人生で一番寒かったかもしれん…!
凍死するかと思う位でした。
まぁ、ストッキングという名の心ばかりの装備はしたものの、ほぼ生足だしな!!笑
でも、遊ちゃんのお陰で良いの撮れたので満足だすー!!
遊ちゃんありがっとうヾ(*´Д`*)ノ

ではー!追記にちょっと写真です!
お時間あるかた、良ければ!










IMG_9040hh.jpg















IMG_9223h.jpg












IMG_9184h.jpg













IMG_9461hh.jpg


ラストは涙だよーーーぅ
一応再現したかったんだよーぅ
はぁあああ
再不斬さんいたら、またやりたいです。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<バニーが好きすぎて。 | メイン | 遅れましたが。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
