スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末!
- 2011/12/27(Tue) -
IMG_9533hhh.jpg
いつぞやの芋ジャーレン




いつの間にか冬コミ、となまで1週間切ってますね…!こんばんは!
絶賛衣装修羅場になりそうです/^^\/^^\/^^\

そうそう!先日イベント行ったらクリスマスSP(?)かなんかでビンゴ大会なるものをしててですね!
レンとミクのフィギュアGETしましたー\^o^/わーい
って言っても、ほぼ皆当たるんじゃないかって感じで私は知り合いの中でビリだったのですがね!
バニーぬいぐるみなんて狙ってなかった、、し、、!orz←先にもってかれた
でもレンくん可愛いからいい^ω^


そんな話は置いといて、年末の予定をー!


12/29 となコス タイバニバディ合わせ:バニー
12/30 コミケ バニーで売り子  か~ら~の~  となでリンレン!今回はknifeの漣やる!^^
12/31 コミケ 土方で売り子 スペースは写真集で参加させて頂いてる所です~!


なんだかんだで、3日間行く事になりましたー^^
参加される方、よろしくお願いしまっす!


画像はいつぞやのレン!
レンをUPして欲しいとリクエスト頂いたのと、今回フィギュア貰ったので(←)UPしてみる!
あまり画像あげてなかったので、追記にちょろっと写真ですー!

拍手、コメントもありがとうございます!!!(*´Д`)へっへ
近々、、、修羅場終わったら、、お返事をー!









IMG_9569h.jpg












IMG_9580h.jpg












Lr3-0538-costamah.jpg










年末準備がんばるぞい!!


スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(1) | ▲ top
<<あ…あけまして…! | メイン | バニーが好きすぎて。>>
コメント
-明けましておめでとうございます☆-
なかなか来れず・・・i-181年が明けてしまいました;;レンだぁi-175嬉しすぎる!!!しかも素敵すぎる・・・(´△`)是非今年も宜しくお願いしますi-189
2012/01/03 13:56  | URL | 結佳 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
