- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナチュラル系
- 2012/02/21(Tue) -
DSC_7636.jpg
オリジナル男子:奈琴    Thanks photo! ヨッサン


この前、オリジナル男子やってきたー!ポトレ風!

最っっっ強にメイク薄くしてナチュラル目指した!…つもりです^p^
やっぱナチュラルって難しいね…!
自然にって意識しすぎると逆に緊張する…!
だがしかし!またちょいちょいやりたいです^p^
そして普通に遊んで、零式乱入して、スグルさんも乱入して…w楽しい一日だたー!笑
二人ともさんくすv

追記に少し写真おいてきまー!
お時間ある方良ければどぞ^^
そのうちフォトストつくるぞぃ!







DSC_7570.jpg



















DSC_7715.jpg













最後は…
DSC_7785.jpg













寒かった!笑
DSC_7786.jpg





お疲れちゃん!!
ナチュラルももっと色々な表情出来るようになりたいなー!

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<沖千ED! | メイン | あ…あけまして…!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
