スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【チョット宣伝】
- 2012/08/06(Mon) -
AzWvA3lCcAAwEuM_20120806110131.jpg


今月号のコスモードでグラビアやらせて頂いたのでチョット宣伝です~^^
アクエリオンEVOLのカグラをやらせて頂きましたー!
まさか表紙だったとは…!(笑)

初めての経験でしたが、楽しく撮影させて頂きましたー!(*゚▽゚*)

どうぞよろしくお願いしまっす!^^


画像荒くてすんません…これしか見つけられなかった…綺麗なの見つけたら差し替えます!

さて、夏の祭典にむけて修羅場がんばるぞーーーい!!
余裕あれば、予定日記くぞーーーい!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(3) | ▲ top
<<となコスお疲れ様でしたー! | メイン | Copy?>>
コメント
--
コスモード発売日に
すぐに買いました(*´д`*)


奈琴さん
凄く格好いいです(〃▽〃)
また地元イベントで
お会い出来ることを
楽しみにしています!
2012/08/08 08:51  | URL | 銀宵 #-[ 編集] |  ▲ top

-初めまして-
初めまして、れーみと申します。

奈琴さんのコスが好きで以前からblog拝見させていただいておりました。
神田とか沖田がすごく好きで、cureでもファンクラブに入会させていただいています・・!!

今回はコスモードの表紙を見た瞬間に奈琴さんだ!!と気づきましたので、即購入させていただきました^^
EVOLはまだ見れていないので作品がわからず申し訳ないのですが。。
ですが奈琴さんのコスは本当かっこよくて素敵です!!

これからも更新楽しみにしています!
乱文失礼いたしましたっ
2012/08/10 21:50  | URL | れーみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
書店で見かけたとき、あれ?奈琴さんかなーとか思って
ブログみたら、当たってたww

金欠だったので、その時は買えませんでしたが
今週中には買います(〃´ x ` 〃)
2012/08/13 01:37  | URL | 里奈 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
