- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々JCC行ってきたよ
- 2012/09/27(Thu) -
IMG_3465hh.jpg



先週末久々に地元帰ったついでに、イベントやってたので皆に会いにいってきたー!
楽しかったじぇ!!地元イイネ\^o^/

火神やったのだけど、カニ眉難しいいいいいい(°д°;;)
や、本当思いの外難しくてだな。火神レイヤーさんいつもこのバランスを描く訳か…!
すげぇ!

また、タイミングみて地元にも帰りますー!
その時はどうぞよろしくおねしゃっす!

追記に2ショちょっとだけ!







黒子:浅華きよ  火神:奈琴




Lr3-2147h.jpg













14_20120925212608h.jpg



帰った際はまた遊んでくださいましーε=ε=(ノ*´Д`)ノ

あと、カニ眉早く描けるように練習する。(笑)

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<もっと強く | メイン | 日常>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
