スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Birthday ヨッサン!!
- 2013/04/08(Mon) -
DSC_1097.jpg
オリジナルパーカー男子  
P*ヨッサン


.。*゚+.*.。 Happy Birthday ヨッサン!!゚+..。*゚+


いつの間にかヨッサンとは撮影は勿論、ご飯や仕事の話やら私生活まで何でも話せる関係になっていて。
いい意味で気を使わない関係って本当貴重だし、出会えて良かったなぁなんて今更ながら思ったりします。

いつも一緒に遊んでくれてありがとう。楽しい時間をありがとう!!

私文章がとても苦手なので、そして少し気恥ずかしいので(笑)多くは書かないけども、これからもどうぞよろしくお願いします!!大好きだ!!
うまくまとめられない部分は態度で示しますね!!笑

画像は最近撮ったオリジナルパーカー男子!思えば1番最初の撮影もパーカーだった…!
これからもパーカーシリーズ増やしていこう~!^p^

改めまして、誕生日おめでとう、ヨッサン!!!


スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<.。:+* ゚ ゜ Happy Birthday aoba゜゚ *+:。. | メイン | 日和>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
