スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Birthday ヨッサン!!
- 2014/04/08(Tue) -
HAPPYBIRTHDAY0408.jpg

゚*。☆ Happy Birthday ヨッサン ☆。*゚




今日はヨッサンの誕生日です!!
誕生日おめでとう!!!

早いものでもう出会って3年半が経ちました。
くだらない事話して笑ったり、相談のったりのってもらったり、真剣に話したり…今では本当なんでも話せる大切な友達になってました。
初めはまさかこんなにも近しい存在になるなんて思ってもみなかったけど、今年もお祝い出来て嬉しいです(*^^*)

ヨッサンとは撮影は勿論、普段も一緒に遊べていつも楽しい時間をもらってます。
その影響かヨッサンとの撮影は年々素になっていってる気がするね(笑)
勿論良い意味で!
私こんな顔してたんだーと、私の方が自分の知らない表情に出会ったりします。
一緒にいて、相手のことをよく見てくれているんだなーとつくづく。
本当に、いつもありがとう。^^

ひとつだけ!ヨッサン本人が気付かないうちに無理しちゃってないかな?と思う時もあるので、そこを私がつついて行こうと思います(笑)
まぁ、そんな事ないかも知れないけど、それならヨシって事で←
今年は色々目標も立てたしね!笑 頑張ろう!!

時にはぶつかる事もあるかもしれないけど、これからもこんな風に一緒に笑っていたい限り!!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!

最後に改めて。

ヨッサンおめでとう!!



スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(1) | ▲ top
<<HAPYY BIRTHDAY クロ!! | メイン | Happy Birthday!!ばにちゃん!!>>
コメント
--
ヨッサンの撮るくりゅなこさんの
写真がとってもとっっても大好きです‼︎
2014/04/09 09:57  | URL | あやめ #9izRE/5U[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
