スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010/10/24 撮影会 速報!+拍手レス
- 2010/10/29(Fri) -
DSC_4617hm.jpg
オリジナル:パーカー男子   photo by ヨッサンv



先日勢いと滾りによる撮影会に遠征してきましたー\(^o^)/
ヨッサンとの初顔合わせは前日というカオスっぷりwwwwwwwwwwww笑
勢いって大事ですねwwwww笑
いやぁああああああ最初は緊張したけど楽しかったぁあああああああ(*´Д`*)


スタジオのシェアに入れて貰ったのだが、白基調のめっさきれいな所でテンションあがた(*´Д`*)ほぅ
やばいですね・・・撮影会はまりそうですね…^p^

やってきたのは3着!
今まで2着が多かったが、まぁ、イケるろ!!ってことでwwwwww・・・イケたwww

1着目は妄想スzk・・・でなくて、オリジナルパーカー男子!!www
決してszk意識なんてwwwww←


2着目は「アウト オブ エデン」のレン君ー!!


DSC_4776hm.jpg
アウト オブ エデン:鏡音レン



コレやりたい言ってゴリ押ししました^p^
ずっとやりたかったやつー!!


3着目にミクちゃん!
「きみをわすれない」という曲なのですが、これはPVも1枚絵もないので曲イメージの完全捏造になります~!
良い曲なのです(ノД`)。゜◦


DSC_5143hm.jpg
きみをわすれない:初音ミク



こんな感じで3着してきましたー!!
ヨッサンが素敵に撮ってくれたよ!!!ありがとぉおおおう(*´Д`*)

写真大量なので、1着づつに分けてうpしようと思いまぁあああ!!!

もう編集は終わってるんだぜ!!!
あとは載せるのみ\(^o^)/ワッショイ


ではー!追記に拍手レスでっす!
遅くなってすみませぬぅうううううう



>野山千嘉さん
おぉおおおお…!オリジナル気にいって頂けたようで嬉しいですハイィィィ!!!
ありがとうございます!!
え・・・!!!絵を描いて頂けるとか…マジですかぁぁあああああ!!!
おぉおおお(*´Д`*)
こんなので良ければ是非~^p^そして是非にも野山さんの絵も拝見したいですvV
激しく楽しみにしておりますーーー\(^o^)/


>紗禰さん
こんにちはー!!
おおおお!!!遅くなりましたが、誕生日メッセありがとうございますーーー!!!
まさかお祝いの言葉を頂けるとは…嬉しくて涙出そうです(ノД`)。゜◦←
またどこかでお会いする機会ありましたら、是非にも声かけてやって下さい!!
またお会い出来るの楽しみにしておりますvV


>katsuさん
こんにちは~
ラキドではお写真ありがとうございました~^^
そうですね、なんだか懐かしい気もします。
ラキドまたやりたいですー!!笑


>美猫さん
こんにちはー!!
レス不要との事でしたが、お礼は言いたいと思いましてーーー!!
誕生日メッセありがとうございましたぁあああああ!!!
祝って頂けるとはっ…!嬉しかったですー><!!
マトリョシカレポも頑張りますね!!
こんな更新おっそいブログですが、お暇ありましたらまた遊びきてやって下さい~v


>ちぇりさん
わああああああああい!!!ジャンさんハピバ!!!そして私にもありがとぉおおおお\(^o^)/
ちょwwwww全然遅れても嬉しいからしなないでwww笑
私もちぇりさん大好きよぉおおお(*´Д`*)
また会えるの楽しみにしてるっvV
スポンサーサイト
この記事のURL | レポ | CM(0) | ▲ top
<<オリジナル:パーカー男子 | メイン |
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
