スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鐘を鳴らして
- 2010/12/17(Fri) -
DSC_9155hh.jpg
TOV:ユーリ・ローウェル  Thanks photo!! ヨッサン



この前のルル誕の時、前半に少し時間があったのでひっさびさにユーリもしてきましたー!
この部屋の一角が少し映画版に似ててね!!(*´д`*)
…で、もちろんグミも持っていった訳なのですが!!

グミの扱い難しぃぃぃぃぃいいいい(´A`。)

絶対こうしてたっ!て言いながらグミ持って格好つけてみる(笑)
全然格好つかねぇええええええええ(笑)
何回か繰り返す。チャレンジ精神だいじ!←
…爆笑が生まれるばかりだったェ…これが2次元と3次元の差なのか^^^^^^
ちなみに、グミはおいしく頂いた^q^

今回のユーリは急遽やると決まったので、ヅラとかメイクもボロボロで申し訳なかった…(´^`。)
機会あればリベンジしたいです!!
あとはいつか屋外でも撮りたいと秘かに思っておりまする!フレンと!!←



さて、ではこれからハリポタ見に行って来ますんーーーーーー\^o^/←
やっと観れる!!楽しみー!!!
いってきま!!ノシ



スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(1) | ▲ top
<<Happy Birthday!!! 神田!! | メイン | あくまで執事ですから。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19 14:49  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
