スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Birthday!!! 神田!!
- 2011/06/06(Mon) -
37h.jpg

神田ユウ:奈琴 Thanks photo!きよちゃん




Happy Birthday!!神田!!



ま・・・間に合ったぁああああああああセーフ・・・!!!良かった!!!本当(´;ω;`)

って事で今年もやりましたー!
神田誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおう!!!!
やっぱり神田はいつまでたっても大好きです!!!(*´Д`)
私の原点!!!

最近はDグレしてませんでしたが、まだ撮りたい感じのは沢山あるので、時間見つけてやっていきたいです^^
ああああ神田大好き(*´ω`*)

そして、この前撮影でフリーの時に神田撮ってもらいました!
あおね氏、きよちゃん、ありがとぉおおおおおう\^o^/
写真はあまり誕生日っぽくないのですが、、、フォトストック作ったので良ければ見てやって下さいませー!!

ちなみに、分かる人は分かりきってると思いますが、神田しかいません^^^^^^^^^^^^^^笑



神田フォトストック
↓↓↓
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=448183



あと追記から少し写真ですー!!
みんな神田の事好きになるといいMAJID!!笑


写真は全然誕生日っぽくなくて申し訳ない・・・本当・・・でも好きだよ神田・・・!!!!!



21h.jpg













4h.jpg











7h.jpg












10dh.jpg












10eh.jpg












寝てる感じにしたかったんだが^^^^^^^^^^
10fh.jpg











36h.jpg












37h.jpg












2h.jpg









神田これからもずっと大好きですーーーーーーヾ(*´ω`*)ノ
ここまで見てくれてありがとうございまっす!!




スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<ラッキードッグ2周年+拍手レス | メイン | 鐘を鳴らして>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
