スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッキードッグ2周年+拍手レス
- 2011/06/11(Sat) -
DSC_6109h.jpg
ジャン:奈琴 Thanks photo! ヨッサン



ラキド2周年おめでとうー!!!昨日でしたが^^^^^^^^
去年からずーーーーーっとBad egg待ってるのですがまだかな?かなっ?\^o^/\^o^/
・・・と思っていたらHappy Lifeが出ますね!!
ちょ!!!Bad eggは!?!?って思ったけど、まぁ、買いますwwww
何だったかの雑誌に載ってたベルジャンに完全にやられた感じです。

お風呂ぉおおおおおおおおおおおおおおおおお\^p^/\^p^/\^p^/ありがとうございますハァハァ

特典のベルジャンがテレカ(この言葉久々に使ったわw)しかなかったのが悔やまれますが!!が!!
本編に期待します<●><●>
あ、あとアレよね、特典にスポンジ付いてくるって事は使えって事ですよねwww笑

ふぃー今から全力で楽しみ(*´Д`)!!!


では追記から拍手レスでございます!!
拍手・コメント本当にありがとうございますーーーーー!!!!(*´Д`)

最っっっ高に遅くなりまして申し訳ありませんでした・・・><
一応全部させて頂いたつもりですが、もし、「え、レスないんだけど・・・」って方いらっしゃいましたら、お手数ですが教えて頂ければ幸いです・・・!

レス、本っっっ当に遅くなってしまい申し訳ありませんでしたぁあああああああああああorzorzorz
これからはなるべく溜めないよう気をつけます・・・!
こんなヤツですが、これからもよろしくお願い致します~!!



>りあさん
遅くなって申し訳ありませんでしたうわぁあああああorz
拍手ありがとうございました!!
1枚目のszk風ですがwww
もう、自分達もszkな気分でしたw笑
ギアスも超やりたいんですが、なんせ乗り遅れてですね/^^\
機会作ってやりたかったりします^p^


>野山千嘉さん
こんにちは!お返事かっなり遅くなってしまい申し訳ありませんでしたorz
拍手ありがとうございます!!
てか、タイバニィイイイイイ!!!!まじですか!!
野山さんもハマッておられますか!!!良いですよね!最近気付くとタイバニ話してます(*´Д`)笑
はい!先日初大阪行ってまいりました!
ちょっと迷子に・・・wwごにょごにょ←
でも楽しかったです~^p^そして関西弁が最高に可愛いくて・・・←
野山さんもお仕事お疲れ様です!
お会い出来なくて残念でしたが、また機会あると信じてますゆえ<><>
あ!いつか野山さんのイラストも見てみたいです^^v


>みうさぎさん
カイブではお世話になってます!
わぁあああああああ、ギアスお好きですか!!!!!
当時機会なくて出来なかったので、実は未だにやりたいのです<><>
ギアス好きさんいて嬉しい・・・(*´Д`)
みうさぎさんも是非やられると良いです!!ギラッ←


>るいさん
こんにちは、初めまして!奈琴と申します。
お返事最高に遅くなってしまい申し訳ございませんんんんんんorz
コメントありがとうございます!!
うおおおおお・・・!私なんぞを憧れだなんて、身に余るお言葉ありがとうございます・・・!
応援して頂けるとは、本当活力になります!!!
るいさんもレイヤーさんですかね?^^
はい!いつかお会いできる機会ありましたら、是非声かけてやって下さいませ!!
お会い出来るの楽しみにしております~^^v


>志乃さん
お久しぶりです!!お返事最高に遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・orz
静雄ハピバ楽しんで頂けたなら嬉しいです\^o^/静雄ピンでしたが・・・/^^\
いや、もうケーキはあるならクリーム付けなきゃ!!!!と、謎の定義でしたwww
私は甘いもの大好きなので、ケーキ余裕でしたぜwwwみそ漬けと共に←
まぁ、だから太るのですがぁああああ/^^\ひぃいい
気を・・・つけ・・・ま・・・(弱気)←笑


>ゆのかさん
こんにちは!
お返事遅くなってしまい申し訳ございません・・・orz
コメントありがとうございましたぁあああ!!
静雄!まじですか!!私なんぞの静雄に身に余るお言葉ありがとうございます~><
もう静雄ハピバ撮影急遽決まったもので、本当色々と準備不足だったのですが、楽しんで頂けたなら私も嬉しいです\^o^/
デュラ、まだまだ大好きなのでこらからもやっていきたいです~^p^


>しぃさん
こんにちは!
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・orz
おおおお私なんぞの静雄を気に入って頂けて嬉しいです…!ありがとうございます><
静ちゃんは何気に可愛い所沢山ありますよねv
色々な表情が出来るよう、これからも頑張りたいです!


>紅芭さん
こんにちは!初めまして、奈琴と申します^^
コメントありがとうございました!
おぉ…!タイバニ楽しみにして下さっていたとは…!ありがとうございます~!!
最近頭の中がタイバニすぎて…^p^
ネタ写まじですか!!あの絵師さん凄く良いですよね(*´p`*)
はい!先日初の大阪遠征してきました!アーカイブの足跡とか全然気にしなくて大丈夫ですよ~!暇でしたらいつでも^^更新遅いですが←
紅芭さんは大阪の方なのですかね?^^
ちょっと迷子になりましたが(笑)とても楽しい遠征でした~!
お会い出来なかったのは残念でしたが、また会場等被る機会ありましたら是非声かけてやって下さいませ!^p^


>珠夸さん
こんにちはー!
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!
おぉ…!くりゅさんまじで美しいですよぉおおぉおお^p^
ギアスやりたいって事で合わせしてくださいましたー!!
そして隣でハァハァしてました(*´Д`)w笑
また時間ある時に写真上げたいです\^o^/


>咲さん
こんにちは!初めまして、奈琴と申します。
お返事おそくなってしまい申し訳ございません…orz
おぉ…!私なんぞに嬉しいお言葉ありがとうございます~!!
くりゅーさんとは初の合わせでしたが、とても美しい方ですよね(*´Д`)
撮影も楽しかったです!
はい!また合わせ計画しているので、頑張って写真上げていきたいと思います~!


>きょこさん
初めまして、奈琴と申します!
おぉ!アーカイブの方から来てくださったとの事で、コメントもありがとうございます!
わ…私なんぞに身に余るお言葉まで…!とても活力になります!!
これからブログの更新も少しづつ増やして頑張りたいので、もしお暇ありましたら覗いてやって下さいませ~^^


>春原ゆのかさん
こんにちは!お返事遅くなってしまい申し訳ございません…><
シズちゃん誕生日\^o^/勢いで前日に決まったわけですが…^p^←
私なんぞの静雄を気に入って頂けて嬉しい限りです!
ありがとうございましたぁああああ!!


> RIOさん
こんにちは!お返事おそくなってしまい申し訳ございません…!
静ちゃん誕生日は前日に急遽決まった訳ですが、当日ケーキ食べる時に「静ちゃん箸かな?フォーク使わなそうだよね~」という謎の定義により箸になりましたw笑
おおお…私なんぞ静雄を気に入って頂けるとは…!嬉しいです!!
トム静…!何気に私も大好きだったりしまs…!トムさんの言う事は素直に聞く静ちゃん可愛い(*´Д`)!!
いつかトムさんと合わせしてみたいです~^p^


>校長。さん
初めまして、奈琴と申します!
コメントありがとうございます^^お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!
以前からブログ見て下さっていたとの事で、更新遅いにも関わらずありがとうございます~><
ガタケにも来ていらっしゃるのですね!お写真撮って頂いたとは…!
もしでしたら、次見かけた時声かけてやって下さいませ~\^o^/
私なんぞに身に余るお言葉も頂いて嬉しい限りです…!
まだまだ未熟者ですが、更新も少しづつ頑張っていきたいと思います^^
お暇でしたら覗いてやって下さいませ!!



スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
<<2011/06/25 薄桜鬼 | メイン | Happy Birthday!!! 神田!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
