スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011/06/25 薄桜鬼
- 2011/06/29(Wed) -
DSC_3064a.jpg











DSC_2905h.jpg











DSC_2991h.jpg

斉藤:くりゅー  沖田:奈琴      Thanks photo!ヨッサン   (敬称略)




先日遠征で薄桜鬼やってきましたー!!
色々と予定が変わって、土曜にくりゅちゃん一君と、日曜に大型で薄桜鬼撮影会と2日間で薄桜鬼三昧でした^p^
まずは土曜のから~!!
2ショはヨッサン所から頂いてきたv

久々2人に会った訳だが、全然そんなの感じない程楽しかったです^p^
前日にくりゅちゃんが薄桜鬼緊張すると言い出したのが、私にも移って実は最初ソワソワしてたんだけどね・・・^^落ち着きなかった(笑)始めたら全然でした!
くりゅちゃんは一君似合うだろうな~思ってたけど!やっぱり!超イケメン一だったぁあああ(*´Д`)
そんで何か色っぽいんだよね^p^

2ショも色々試行錯誤してたんですがね・・・!
いつの間にか「こんな薄桜鬼は嫌だ」シリーズを撮り始めて・・・w←
なんというか、3人マジになって撮ってましたwww爆笑
テンションの上がりようがおかしかったよ!!笑

しかし、コレどこの載せればぁああああ/^^\
載せれんwいつかpass付きとかで載せれば良いのか(笑)

そんなこんなで超楽しかったです^p^
そいや、ご飯は沖縄料理を食べに行ったのですが、すっごい美味しいかった!!
豆腐とか混ぜご飯的なのとか・・・色々食べたけど凄い良かった!沖縄料理ってこんな美味しいのかー!!
機会あればまた行きたいですv
2人ともありがとぉおおおおおおう(*´Д`*)

次は洋装かカレンダーって話なので楽しみ!
そんでカラオケとお風呂付コースじゃー!!!!!!!ヾ(*゜∀゜*)ノ


追記におまけ^p^







桜の枝を刀に見立てて扱う!・・・の図。私だけ楽しい。(笑)
DSC_3035h.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 薄桜鬼 | CM(0) | ▲ top
<<気合い! | メイン | ラッキードッグ2周年+拍手レス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
